日別: 2017年7月21日

ホテルタイセイアネックス

ホテルタイセイアネックスは、鹿児島中央駅東口から徒歩5分、鹿児島市電の高見橋電停から徒歩1分のところにあるホテルです。近くにはホテルタイセイがあり、同グループの駐車場がホテル周辺に充実しています。客室数は166、全体の6割強を占めるシングルルームのベッドは120cm幅とゆったりしています。客室には有線/無線の高速インターネット回線を完備、各種アメニティも充実しています。女性の宿泊者限定で、シャンプーや化粧品など3品を選べるサービスもあります。地下1階には男性専用の大浴場とサウナがあり、特に出張者に安定した人気を誇っています。

朝食は、2階の会場でバイキング形式の「さつま健康朝食」を提供しています。鶏飯や南蛮漬け、油ぞうめんなど、鹿児島の食材を使った郷土料理を味わうことができます。2階には居酒屋「味市場」もあり、ランチ会場として、夜は居酒屋として利用が可能です。地元鹿児島産をはじめとする焼酎や、郷土料理のコースを楽しむことができます。また、ホテルでは無料の夜泣きうどんのサービスも人気です。

ホテルの2階には、120名まで収容可能な宴会場があり、オリジナルの懐石料理を提供しています。隣接するタイセイ2号館には会議室と5つのホールがあり、さまざまな集まりに利用が可能です。また、完全予約制の日本料理店「愛」の利用も可能で、お祝い事や法事、商談など目的に応じたメニューを取り揃えています。